SSブログ

北山宏光 平愛梨 熱愛

北山宏光さんと平愛梨さんって熱愛関係になってるんですかね。

北山宏光さんといえば、黒木メイサさんが結婚する前に、

熱愛のうわさが流れていましたよね。

2ショット写真も話題になっていました。

コチラはどうもホントに付き合っていたみたいですけど・・・


北山宏光さんと平愛梨さんの熱愛はどうなんでしょうか。

いろいろとうわさはあるもののソース元が発見できませんでした。

いつものガセネタをつかまれたかあな。


で、探していたら、

二人は2012年9月1日放送のもしもツアーズで

共演されていた事が分かりました。

たぶんコレですね。

ここから熱愛とか言われるようになったんでしょうね。

でも、熱愛はなんにもないとおもいます。



平愛梨さんと言えば、20世紀少年ですが、

今、三週連続で放送中です。

放送前のナレーションに出ていて可愛かったです。


先日、10月9日に平愛梨さんが自身のブログで妹の写真を公開して話題になっています。

妹さんがまた、めちゃくちゃかわいいとネットで騒がれています。

それで、見てみたら、ほんとにかわいかった^^

その時の画像です。

2012-10-13_141028.jpg

ほんとにかわいいですね。

平愛梨さんとは14歳離れているんだとか。

名前は平祐奈さん。

毎朝「おはスタ」にも出ているみたいだから、

この機会にチェックしてみることにしよう。。。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド017 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。